SSブログ

バラ園の傘 [薔 薇]

baraen-13.JPG
バラ園の傘 (撮り置きから)

写真のストックもなくなってきた、何かを撮らなくては・・・。
そうは言っても、梅雨の時期は撮影に苦労するんです。

baraen-14.JPG

baraen-15.JPG
バラ園で良く見かけます。
お天気の良い日は紫外線が強いですから。
やはり、女性は美に対する意識が強いんですね。


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

こうちゃん

3枚目が好きです。
by こうちゃん (2008-06-26 20:41) 

mitu

こんばんは。
沢山の薔薇見事ですね!
いい香りするんでしょうね♫
by mitu (2008-06-26 20:48) 

はりゅ

雨に濡れる花もきれいですよね^^
この時期ならではの写真、待ってま~す♪
by はりゅ (2008-06-26 21:17) 

Francis

こうちゃん さん

花の中にいると、みな綺麗に見えます。

by Francis (2008-06-27 03:19) 

Francis

mitu さん

良い香り、浮き浮きですね。
by Francis (2008-06-27 03:20) 

Francis

はりゅ さん

雨の日、傘の中も綺麗に見えますね。
得だな~、と思います。

by Francis (2008-06-27 03:24) 

skullmania

バラ園に行きたいと思いつつ、結局行けてません。
by skullmania (2008-06-27 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カワセミ君の一人言噴水池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。