SSブログ

晩 秋 Vol.3 [街路樹]

kaede-12.JPG
カエデ並木道 (1)

kaede-1.JPG


kaede-2.JPG


kaede-5.JPG


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 7

ガンバルおやじ

いい色に色付いていますね~♪

by ガンバルおやじ (2008-11-19 05:43) 

u-hana

美しい並木道ですね。
落ち葉掃きが大変そうです。
by u-hana (2008-11-19 07:39) 

Francis

u-hana さん

半分は風が運んでくれますが、そりゃ掃除するのは大変でしょうね。

by Francis (2008-11-19 08:03) 

jon_bovi

空の表情でも微妙に変わる色合いを感じます。。。
いろんなタイミングでの紅葉、見逃さないようにしたいですね。。。
by jon_bovi (2008-11-19 08:49) 

Francis

jon_bovi さん

コメントありがとうございます。
特に紅葉の場合、見る角度によって大きく変わりますね。
いろいろな撮り方を試して、こうようって、言う撮り方を掴みたいですね。
by Francis (2008-11-19 12:38) 

luella

綺麗な紅葉に、お散歩したくなりますね^^
by luella (2008-11-19 23:19) 

Francis

luella さん

ご訪問ありがとうございます。
真っすぐな一本道、車も少なくて歩くにはほんとに良い所です。
空気もきれいですよ!
by Francis (2008-11-19 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩 秋 Vol.2晩 秋 Vol.4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。