SSブログ

合掌集落 Vol.6 [山 里]

kayabuki -14.JPG

灯、燈し頃

夜の帳が降り、静かに一日が終わります。

kayabuki -15.JPG

夕餉のとき

一日を締めくくる、平和なとき。


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 8

ガンバルおやじ

夜景にもどことなく暖かさが漂っているようです。
by ガンバルおやじ (2008-11-29 05:23) 

u-hana

これこれ、この風景ですよ。
合掌造りの夜景を楽しみに待っていました。
やっぱり、撮ってらしたのですね。
メルヘンの世界ですね。しばし、見とれていました。
by u-hana (2008-11-29 08:43) 

mwainfo

山里には、優しい人のぬくもりが有りますね。
by mwainfo (2008-11-29 13:00) 

ムーミン

静かな時間が、流れているんですね!
まるで、箱庭のようです^^

by ムーミン (2008-11-29 17:12) 

Francis

皆様、nice コメントありがとうございます。
山里に暮らす人々の、ぬくもりみたいなものを感じます。
by Francis (2008-11-29 20:44) 

セイミー

合掌集落の夜景は実にいいですね ライトアップしているのでしょうね
白山登山に東京から夜行バスで行ったら夜半の豪雨で登山道が閉鎖され
2日間白川郷に足止めされた記憶が甦りました
by セイミー (2008-11-29 21:24) 

Francis

セイミー さん

コメントありがとうございます。
夜行で出かけて行って、2日間も足止めはついてないですね。
私の撮影した3日あとには、大雪で白銀の世界に一変したそうです。
山行のお天気は読めませんね。
by Francis (2008-11-29 21:55) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
いい雰囲気ですね♪

by あら!みてたのね (2008-12-01 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

合掌集落 Vol.5紅葉 (東山) Vol.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。