SSブログ

パパメイアン (バラ) [公園にて]

papameian-1.jpg


パパメイアン

ハイブリッドティー系 剣弁高芯咲き
黒バラ系 (やや黒味を帯びた深紅)
強い香りのするバラです。

kazaguruma-1.jpg

かざぐるま
一重咲き、日本で栽培されたバラ。



タグ:
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

ルビー

美しすぎるその花びら・・・
by ルビー (2009-06-16 01:27) 

鋭理庵

今日からブログ再開します。nice!とコメントありがとうございました。
写真で赤の色、なかなか難しいですね、私の場合。その時の天候、光線が順光か逆光かで、レンズによっても違ってきます。だから私は苦手です、ツバキとかバラは思ったような色が出せなくて...。
by 鋭理庵 (2009-06-16 02:17) 

sin-n

綺麗な薔薇ですね。匂いもかいでみたいですね~~。
by sin-n (2009-06-16 09:32) 

Francis

ルビー さん
nice コメントありがとうございます。

by Francis (2009-06-16 19:20) 

Francis

鋭理庵 さん
新blog 期待してます。
by Francis (2009-06-16 19:21) 

Francis

sin-n さん
見た目は良くとも香りの薄いバラ(改良品種)が多い中で、このバラは色形
香り、3拍子揃ったバラだと思います。
by Francis (2009-06-16 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルテス (バラ)洛西竹林 Vol.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。