SSブログ

晩秋の上高地 Vol.7 [上高地]

tashiro-1.jpg

田代池

すっかり落葉していて、すでに初冬の趣です。

dakekanba-1.jpg
ダケカンバも冬支度

karamatsu-5.jpg


karamatsu-6.jpg

色付いた落葉松林は良く目立ちます。



nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

enosan

私も昨年9月河童橋横のホテルに泊まり、明神池のさらに上流 古池までハイキングしてきました。紅葉には早かったですがいいお天気で楽しめました。
by enosan (2009-11-07 16:54) 

Francis

enosan さん

ご訪問、コメントありがとうございます。

>明神池のさらに上流 古池までハイキングしてきました。
そうでしたか。
私は宿泊できませんでしたので、明神池まででした。
いつかは泊って、ゆっくりハイキングしてみたいと思っています。



by Francis (2009-11-07 19:30) 

ポチタマ

ダケカンバの木は 紅葉が終わっても
絵になる風景ですよね~♪
by ポチタマ (2009-11-07 22:49) 

Francis

ポチタマ さん

ありがとうございます。
ダケカンバの白い木肌が、白く輝いていましたので
撮ってみました。
by Francis (2009-11-07 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩秋の上高地 Vol.6晩秋の上高地 Vol.8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。