SSブログ

白銀の上高地 Vol.2 [上高地]

kamikou-6.JPG

大正池より吊尾根を望む


taisyou-4.JPG

凍て付く大正池と水没林


taisyou-3.JPG

わずかに光が差し込むだけで靄が発生します。
nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 13

あら!みてたのね

こんばんは・・・
白銀の上高地綺麗ですね!
ラストの水面から立ち上る霧の風景が良いですね!
上高地には何度も行っていますが、雪の季節は未体験。
一度訪れて見たくなりました!
いつもMy blog にお立ち寄り、niceありがとうございます。
by あら!みてたのね (2008-03-11 01:47) 

jon_bovi

またまた楽しみなシリーズですね~。
ホワイト&ブルーな世界、部屋を温かくして拝見させてもらいます!(笑)
by jon_bovi (2008-03-11 08:50) 

はりゅ

わわわ・・!絶景ですね~^^
こう・・・見ていて気持ちがしゃんとするような、そんな景色ですね~
一度は生で見てみたいですね。
by はりゅ (2008-03-11 11:05) 

水郷楽人

静かさを感じさせますね。。
by 水郷楽人 (2008-03-11 11:51) 

Francis

あら!みてたのね さん

ぜひ,一度訪れてみてください。
良い想い出になります,死ぬ思いも経験できます。(笑)

by Francis (2008-03-11 16:43) 

Francis

jon_bovi さん

そうですか~,暖かい部屋で・・・。
体験するのも良いものですよ。
生涯,忘れないと思います。(^^)

by Francis (2008-03-11 16:46) 

Francis

はりゅ さん

ここは暖かくなった頃,新緑も素敵です。
また,唐松の黄葉の頃も絶景ですね。(^^)
冬山はとても厳しい処です。

by Francis (2008-03-11 16:52) 

Francis

水郷楽人 さん

ご訪問 niceありがとうございます。
空気が冷え切っていて,とても静かですね。
歩くたびに,雪のきゅっきゅっと鳴る音がやけに大きく響きました。
それ以外の音は,ほとんど気付きませんでしたね・・・。
by Francis (2008-03-11 16:57) 

mitu

こんばんは^^
冬の上高地素晴らしいですね!
夏は毎年行くのですが、初めて冬景色みました。
行ってみたくなる美しさですね♪

by mitu (2008-03-11 19:07) 

Francis

mitu さん

こんばんは。(^^)

人気の少ないとき、最も上高地らしいのかも知れませんね。

by Francis (2008-03-11 20:21) 

sira

こんばんは。
大正池のアングルは、冬景色は珍しいですよね。
こんな風景になってるんですね。
青い感じが寒さを思わせます。
by sira (2008-03-11 21:47) 

Francis

sira さん

晴れた日の早朝でしたので、全体、青みかかって写りりました。




by Francis (2008-03-11 22:20) 

こうちゃん

自然の偉大さを感じますね。^^
by こうちゃん (2008-03-12 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白銀の上高地 Vol.1白銀の上高地 Vol.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。