SSブログ

枝垂梅 (Vol.2) [花の写真]

shidare-40.JPG

数日前までつぼみだった枝垂梅、いま満開のときです。

shidare-44.JPG

shidare-36.JPG

shidare-34.JPG

寒さを耐えた分、一斉に咲き競っています。
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

はりゅ

咲き誇っている枝垂梅、お見事ですね~!
枝が「重いよ~」とうれしい悲鳴を上げているみたいです^^

by はりゅ (2008-03-12 15:44) 

mitu

こんばんは^^
枝垂梅見事ですね!
梅がナイアガラの滝の様で綺麗ですね♪
by mitu (2008-03-12 19:10) 

Francis

はりゅ さん

>枝が「重いよ~」
これが私の思いよ~って、良く伝わって来ます。(^^♪

by Francis (2008-03-12 20:17) 

Francis

mitu さん

ナイアガラの滝ですか?
うめーこと言いますね、感謝です。
by Francis (2008-03-12 20:20) 

こうちゃん

これまた、凄い、ボリュームですね。^^
by こうちゃん (2008-03-12 23:16) 

jon_bovi

枝垂れって何か風情があるんですよね~。
しかしこれは豪快ですな~^^。
by jon_bovi (2008-03-14 20:07) 

Francis

こうちゃん さん
jon_bovi さん

豪快なパフォーマンスを見せてくれています。
豪快って、こうかい・・・って。
by Francis (2008-03-14 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白銀の上高地 Vol.3白銀の上高地 Vol.4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。