SSブログ

白銀の上高地 Vol.4 [上高地]

taisyou-1.JPG
氷結文様 (大正池)

氷結した池に文様が現れます。


taisyou-9.JPG

taisyou-10.JPG
樹氷と文様
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

sira

こういう自然の模様には魅かれます。
撮りに行ってみたい風景ですね。
by sira (2008-03-13 07:51) 

Francis

sira さん,おはようございます。
お近くに凍結する湖や池があれば,撮って見ると面白いと思います。
光線の加減で,神秘的な色になります。
by Francis (2008-03-13 08:42) 

skullmania

氷結文様キレイですねぇ。
by skullmania (2008-03-13 09:28) 

ueshii

とても綺麗でした。冬の大正池はこんな感じなんですか。
by ueshii (2008-03-13 12:49) 

はりゅ

すごい模様ですね^^
自然の力を感じます。
by はりゅ (2008-03-13 17:35) 

Francis

skullmania さん
ueshii さん

ご訪問、niceありがとうございます。
自然の造形美なんでしょうね。
by Francis (2008-03-13 20:17) 

Francis

はりゅ さん

こんばんは。
自然は雄大ですね、懐の深さを感じます。
たまたま夜明けごろに撮ったものですから、全体が青みを帯びています。
by Francis (2008-03-13 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枝垂梅 (Vol.2)枝垂梅 (Vol.3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。