SSブログ

枝垂梅 (Vol.4) [花の写真]

shidare-19.JPG
咲き競う花
開花が遅れていた分、一斉に咲き競います。

shidare-27.JPG

shidare-28.JPG

shidare-18.JPG
おさげ髪のイメージ
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 9

mitu

おはようございます。
ボリュームがある梅の花ですね!
とても綺麗な枝垂梅ですね。 
見事です♪
by mitu (2008-03-14 07:10) 

sira

同感。
すごいボリュームですね。
実がなるとどんな風なんだろう・・・
by sira (2008-03-14 07:48) 

Francis

mitu さん
今年は一斉に咲きました、うめ~こと行きましたね。
by Francis (2008-03-14 08:31) 

Francis

sira さん
>実がなるとどんな風なんだろう・・・

重くて身が持たんでしょう・・・。


by Francis (2008-03-14 08:33) 

はりゅ

枝が見えなくなるくらいにびっしりと花が咲いていますね~^^美しい!!

ところで、↑のダジャレ、2つとも笑っちゃいました~♪
by はりゅ (2008-03-14 12:59) 

jon_bovi

(さりげなく mitsuさん、siraさんへのレス読んで爆笑してる私です^^)
by jon_bovi (2008-03-14 20:11) 

Francis

はりゅ さん
jon_bovi さん

肩の力抜いて気楽に行きたいです。
たまに失礼をするかも知れませんが、その節はご容赦を・・・。
by Francis (2008-03-14 21:34) 

こうちゃん

まさに芸術ですね。^^
by こうちゃん (2008-03-14 23:56) 

Francis

こうちゃん さん

ありがとうございます。
でも、なんかテレるなぁ~へへへ・・・。(^^♪
by Francis (2008-03-15 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白銀の上高地 Vol.5白銀の上高地 Vol.6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。