SSブログ

白銀の上高地 Vol.5 [上高地]

kamikou-3.JPG
雪 原

kamikou-4.JPG

kamikou-5.JPG
樹 影

kamikou-10.JPG
もしかして、かもしかかも! しれない。

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

mitu

おはようございます。
上高地の冬は雪山の表情ですね。
カモシカもいるんですね。
by mitu (2008-03-14 07:09) 

sira

おはようございます。
3枚目の雪原、きらきらしていていいですね。
by sira (2008-03-14 07:46) 

Francis

mitu さん
ガイドさんのお話ですと、日本カモシカは良く見かけるそうです。
場所は違いますが、足跡は崖の上にも何箇所か見かけました。
by Francis (2008-03-14 08:37) 

Francis

sira さん
氷の結晶の反射光ですね、とても綺麗です。
日の出から20~30分は、空中でも見られます。
逆光の朝日照らされて、とても印象的でした。


by Francis (2008-03-14 08:41) 

はりゅ

わぁ!素敵++
木陰から、ひょっこりキツネが顔を出しそうですね~^^
(私の中で、雪原=キツネのイメージ)

「かもしかかも」は、「か」が多すぎて、最初読めませんでした(笑)
by はりゅ (2008-03-14 13:02) 

jon_bovi

3枚目のキラメキ・・・
うん、確かにこれは実体験すべきでしょうね~(^^)。
by jon_bovi (2008-03-14 20:06) 

Francis

はりゅ さん

そうそう、キツネもありですね。

手前の右足、1~2歩目、わずかに蹄の形が見られます。
やっぱし、かもしかかも、ですね。、「か」が多すぎました。(笑)
by Francis (2008-03-14 21:14) 

Francis

jon_bovi さん

非常に小さな氷の結晶のようですね。
まさにダイヤモンドの輝きです。
by Francis (2008-03-14 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枝垂梅 (Vol.3)枝垂梅 (Vol.4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。