SSブログ

白川郷 Vol.3 [田舎を歩こう]

shirakawago-13.jpg



shirakawago-16.jpg

shirakawago-19.jpg


裏の畦道をとおり、田んぼ越しに遠景を撮影。
やはり、合掌造りは田んぼ越しに眺めるのが最も安定する。

shirakawago-20.jpg

縦位置で



タグ:山里 白川郷
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

torisan

白川郷だいぶ前ですが、
大型バイクで行きました、
素晴らしいところですよね。
by torisan (2009-06-07 08:20) 

Greenmen

田園風景と合掌造りの家、
心が和む風景ですよね(*^ー^*
by Greenmen (2009-06-07 09:15) 

Bon-Papa

日本の原風景 いいですね~ 見てると落ち着くなぁ^^

by Bon-Papa (2009-06-07 09:55) 

Francis

torisan さん

この日、千葉ナンバーの4人ライダーがツーリングしてました。
内3人は女性、なんとも良い感じです。
会ったのは夕方、これから2時間かけて富山まで走るとか、若いっていいなぁ・・・そう思いながら見送るのでした。
by Francis (2009-06-07 12:15) 

Francis

Greenmen さん
Bon-Papa さん

コメントありがとうございます。
みてると安心感が持てます、心落ち着きますね。

by Francis (2009-06-07 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白川郷 Vol.2白川郷 Vol.4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。