SSブログ

枝垂梅 (Vol.3) [花の写真]

shidare-16.JPG

前回は少し重い感じでしたので、こんどは軽い感じで。

shidare-25.JPG

shidare-17.JPG

shidare-26.JPG

軽い感じでさりげなく。
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

はりゅ

ピンクもいいですが、白も周りの緑に映えてきれいですね^^
by はりゅ (2008-03-13 17:34) 

mitu

こんばんは^^
これは素晴らしいです!
特に3番目がうっとりするボケですね♪
by mitu (2008-03-13 20:27) 

Francis

はりゅ さん

ピンク系は良く目立つので人気が高いですね。
白は落ち着いていて、清楚な感じがします。

by Francis (2008-03-13 20:29) 

sira

こんばんは
3枚目のバックの色、花のピンクなんですよね?
すごい・・・
by sira (2008-03-13 22:38) 

こうちゃん

枝振りがいいですね。
by こうちゃん (2008-03-13 23:40) 

Francis

sira さん

ピンクを背景にピンクの花を載せてみました。
同色は難しいですね。
by Francis (2008-03-14 01:01) 

jon_bovi

3枚目、これですよ、これ!
ピンクが一面に~nice!
2枚目のグリーンも良すぎますが。。。
by jon_bovi (2008-03-14 20:09) 

Francis

jon_bovi さん

ピンクにも2種類あって、1、2枚目はやや白っぽいのです。
3枚目のは、濃いピンクです。
どちらかと言うと濃い目のが好き、色は艶やかにです。
by Francis (2008-03-14 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白銀の上高地 Vol.4白銀の上高地 Vol.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。